AQUA アクア 238L冷蔵庫 除菌機能 AQR-SV24K 大阪府 茨木市に出張買取

AQR-SV24K

2021年製のAQUA アクア 238L冷蔵庫 除菌機能 AQR-SV24Kを高価買取させていただきました。

【AQUA アクア 238L冷蔵庫 除菌機能 AQR-SV24Kの特徴】

独立野菜室&自動製氷機搭載のコンパクトプレミアムモデル: この冷蔵庫は、独立した野菜室を備えており、野菜や果物を適切に保存できます。また、自動製氷機能も搭載されているため、氷を手動で作る必要がなく、便利です。コンパクトな設計ながら、高品質のプレミアムモデルであるようです。

素早く冷やして、うるおい保つ「旬鮮チルド」この冷蔵庫は、食材を素早く冷やす機能を備えています。また、「旬鮮チルド」という機能があり、食材の新鮮さとうるおいを保つことができるようです。これは、食材の品質を維持するために重要な機能です。

「インバーターコンプレッサー」搭載の省エネ設計この冷蔵庫には「インバーターコンプレッサー」と呼ばれる技術が搭載されています。これは、省エネルギーの設計で、冷蔵庫の冷却システムを効率的に運転するための技術です。省エネ設計により、電力消費を最小限に抑えつつ、冷蔵庫の性能を維持できるでしょう。

冷蔵庫を売るなら買取KINGにお任せくだい

まずはお気軽にお見積りから

この商品の買取価格ってどのくらいなのかなぁ?・・・そんな悩みは一発で解消です!! 24時間365日いつでも利用できる見積フォームをご利用ください。必要事項にご入力いただくだけで売りたい商品の買取価格がメール届きます。お気軽にご利用ください。